りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

久しぶりの飲み。ゴールデンウイークから飲んでいないので、ほとんど1か月振りです。飲まない方が体調はいい。本日は、珍しいメンバーでしたが、一人が6月に会社を辞めるということで、送別会も兼ね。色々思うところはあるようですが、それはそれ。きっと話を聴いても、理解できない可能性も高い。人生の判断は自分でやるべし。その意味で、素直に応援してあげたい。お店は、なかなか美味しい料理でしたし、小ぎれいでなかなかでした。ただ、久しぶりの飲みと最近夜更かしをしていないせいで、とにかく途中から疲労感が一杯。アルコールは最近飲まないせいか、なかなか体が受け付けてくれないような気がします。これを機会に辞めたい気分。

いずれにせよ、新天地での活躍をお祈りします。