りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

敗戦と

里緒ちゃんのチームの2回戦は敗戦に終わりました。先週、気持ちよく勝利したのですが、今週はボロ負け。まあ、こういう経験をしながら強くなっていけばいいわけですが、メンタル面がなかなか厳しそうです。里緒ちゃんは最後にちょこっとだけ出場。動きは悪くなかったのだけど、プレーするにはあまりに出場時間が短かったように思います。チームも多少勝負を投げているような雰囲気があり、まだまだ課題が多いように感じました。
スコアのほうは、第3ピリオドあたりから少しずつ記録するポイントがわかってきました。あと2試合くらい練習するときちんとつけられるような気がしました。素人ながらに改善すべき点があるような気にさせる試合でしたので、スコアをきちんと分析して、多少なりともチームにフィードバックできればと思います。
今日はそのまま、実家に戻る。ゴールデンウイーク中なるべく家に帰りたいなと思う反面、実家のほうも心配だし、身の置き所をなかなか決めかねています。