りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

それでも日本サッカー史上最高の天才は小野伸二だ。

Number1068号はなんと伸二の特集。「それでも日本サッカー史上最高の天才は小野伸二だ。」というタイトルもいい。早速購入しました。まだ、もったいなくて読んでいないけど、目次を見ているだけで楽しい。本当に1998年に浦和のユニホームを着た伸二を見た時の衝撃は忘れられない。まだ、サッカーを見始めてそんなに時間が経っていなかったけど、間違いなく天才だと思った。天才が浦和のユニホームを着ているのがうれしかった。何で今・・・っていうのは読んでいくうちに判るのでしょう。ただ、今だから話せることもあるもの事実で、本当に楽しみでしょうがないです・・・

Image with no description