りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

二輪車

喉の痛みはだいぶ落ち着いた。月曜日に返し忘れた昨年のお札を深川不動堂まで返却に行って、伊勢丹を回ってジャケットを取ってくる。久しぶりに新しいジャケットを購入。昔からお気に入りのJ-PRESS。シンプルな紺ブレ。若干お直しをしてもらったので本日受け取りに。

お昼前に帰宅したけど、さすがに今日はテニスを休む。喉の痛みは落ち着いてきたといえまだ残っているし、血圧も高い。

午後から余裕を見て散髪に行ったのだけど、二輪車に乗ったのは良くなかったかもしれない。体が芯から冷えてしまいました。乗っているときは、それほど寒さを感じていなかったのだけど、家に帰ってやっぱり冷え切っていることを自覚。お風呂に入ったけど、なかなか体が温まりませんでした。

血圧、相変わらず高い。体を冷やしたのがかえって良くなかったのかもしれない。高めの数値を更新。明日もおとなしくしよう。