りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

急性扁桃炎6日目

昨日はロキソニンを飲まずに寝た。痛みで目が覚めたわけではないけど、4時過ぎに目が覚めた。覚めてみるとやっぱり喉はまだ少し痛い。薬が必要な訳ではないし、日常生活に支障があるわけでもないけど痛みが残っているのは事実。まだ少し警戒する必要有かな。

午前中新居に1回行ってみる。昨日片づけきれなかった部分を掃除して、ステレオラックを運び込んだ。少しずつ部屋の形になってきている。お昼にマックを買って帰宅。ただ、これだけで凄く疲れた。相変わらず血圧も高いし、体温も平常よりは高め。なかなか体調は戻らない。

今日は少し部屋が片付いたのが収穫。残り時間が少ないけど、少しずつ。