りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

行き違い

なんでこんなに行き違ってしまうのか、難しいところだけど、こちらの説明をメールに書いていたらずいぶん遅くなってしまいました。そして、そのメールを出すのを辞めてしまいました。このメールを出すと、ますます行き違いが大きくなりそうな・・・そんな予感がしました。

こちらの言い分は足元の現状をよく認識してほしいということ。そちらの理想は必ずしも我々の理想ではないということ。それは、ビジネスの違いでもあるし、もてるインフラの違いでもある。そして、それは足元の現状を見れば明らかなこと。なんでそんなことも判らないのかな・・・とか思うのだけど、時間をかけて説明するしかないか。