りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

いつものようにレギュラークラス。今日は振替の人はいなくて、レギュラーの4人だけ。吉澤さんは上級に昇格しちゃったし、大熊さんはビジネススクールに通うために休んでいるので、レギュラーはこの4人。ただ、今日やってみて、この中では一番下手だなと改めて思ってしまいました。このクラスでは一番古いのだけど、やっぱり年には勝てない。速いボールにはついていけないシーンがあるし、1プレイ目は何とかなっても、2プレイ目に出遅れることが多い。ポジションの問題もあるけど、体が動かないですね。とにかく10歳、20歳若い人とやっているわけなので、うまくいかないことは多い。ただ、時々振り替えてくるもっと年配の人たちでもうまい人はいくらでもいるので、そこは何とかしないと・・・スピードについていけなくてちょっと落ち込みました。来週からまた頑張りましょう。