りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

出社

休暇を取ったのは昨日だけだけど、3日間旅行に行っていたおかげで、現状復帰に少し時間が掛かりました。そもそも、朝起きた時に疲れていて、栄養ドリンクを飲んだだけで、朝ご飯が食べられなかった。会社に着く前にコンビニでおむすびを一つ買って、無理やり押し込んだ感じ。さすがに疲れが残っています。

午前中、3時間くらいかけて、やっと頭を仕事モードに。懸念していたものは、やっぱり何も好転していなかった。むしろ悪化。またここから始めるのかと思うと、頭が痛い。でも、簡単でないからこそ遣り甲斐もあるわけで、ここは気を引き締めてやる感じでしょうか。

ずっと奥さんにねだられていた旅行が終わって、慎平君にも会えて、それなりに収穫のある旅行でした。ひとつ終わって、これで気持ちが切り替えられる。今日から再スタート。