りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

花粉症

そんなに暖かさを感じている訳ではないけど、昼間の気温は確かに上がっていて、花粉症の季節がやって参りました。というわけで、今日からレミカットを飲み始める。気のせいか、体がちょっとだるくなって、眠い。

昨日の会議の影響で睡眠不足もあるし、その報告をしてみて、何か皆さん全然昨日の会議が総括できていないんだなと思ってしまいました。もう少し現実を見ないと。希望でスケジュールを引いたって、何にもならないと思うけど、いつまでもそんな作業をやっているように見える。まだ、スコープも体制も確定していないのに、スケジュールを引くのは無理。ちょっと不毛な感じがしてしまうと同時に、何となく自分の立場を思い知らされたような気がして、発言することが空しくなりました。