りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

研修

こういうことを書いてはいけないことを承知しつつ・・・本日は在宅勤務。実は今日は打ち合わせの空き時間が結構あって、その間にしこしことオンライン研修を受けてしまいました。合計4時間。ついでに3カ月分のe-learningも実施。これも併せて6時間くらい勉強してしまいました。朝7時から20時過ぎまで、途中昼休みを30分取っただけなので、勤務時間とした9-17時の間では2時間くらいかな。なので、勤務票にも研修2時間を記録。そんなに嘘ではないけど、今日は本当に勉強が進んだ。最近、仕事ばかりしていてインプットの少なさが気になっていたので、ちょっと挽回。