りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ヒアルロン酸注射 2回目

本日は在宅勤務。16時半で仕事を切り上げ、整形外科に。先週、劇的に効いたヒアルロン酸注射の2回目。1回注射して凄く良くなったのだけど、痛みが完全に消えたわけではなく、むしろ少し痛みが戻ってきているような気もする。2回目の注射に期待するところもあったけど、打った後は良く判らない。先週の1回目もそうだったけど、そんなに即効性はなくて、むしろ打たれたところが少し痛いくらい・・・かな。

このくらいの痛みなら、昔ならテニスやっていたかもしれないけど、今回の怪我で少し心を入れ替えることに。もう少ししっかり治してからテニスは再開することにしたい。まずは、明日さらに肩の痛みがなくなっていることを期待。