りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

オンライン飲み会

久しぶりにオンライン飲み会。飲み会というより、飲むこと自体から遠ざかっていることもあったし、昔の仕事仲間だと、何となく今を共有できないので、盛り上がるのかなという不安はありましたが、杞憂でした。やっぱり、オリンピックという格好の酒の肴があったことと、オリンピックで色々思い出したこともあって、そういう話で思った以上に盛り上がりました。19時~約3時間。最近は22時になるとそろそろ眠くなってきてしまうのだけど、自宅飲みだとその辺も安心。終わって、リビングに行って何故か凄くホッとしました。お風呂も入らず、歯を磨いて就寝。コロナが終わっても飲み会とか行けないかもしれません。