りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

何だか妙に暖かい一日。会社に着ていったコートはそのまま会社のロッカーの中に。昨日の今日で呑気に飲み会という気分ではなかったのだけど、少し特別な飲み会だったので参加。ある意味呼ばれたことにとても感謝しなければならない。

10月から少し役割が変わって、自分としてはあまり変わっていないつもりだったけど、明らかに情報から遠ざかっていることを実感。話を聴いていて、「あっ、そうなんだ」と思うことがいくつか。ただ、そういう話はあまり好きでもないので、そういう場所から離れたのは自分としては良かったのかもしれない。飲み会が終わったのが22時半すぎ。久しぶりにこんなに遅くまで飲んだ。量は大したことないけど、時計を見て「しまった」と思ってしまった。今はもう、完全に朝型。今晩の睡眠時間を考えて痛く反省。