りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

7月

早くも7月に突入。今年も下半期に入りました。

朝起きると土砂降り。本当は相談したいこともあったので、場合によっては出社して話そうかと思ったのだけど、30分のためにこの土砂降りの中出かけることをためらってしまい、結局Teams会議で済ませる。

まあ、目当ての人たちもほぼ出社していないようだったので、わざわざ出社する意味もなかったということかな。それに、今日はやたらとTeams会議の多い日。出社してもTeams会議ばかりしているようだと、出社する意味もないし・・・

職域のワクチン接種が始まる。自分はおそらく2週間先の7月16日になる見込み。2回目は予定通りなら8月13日。ワクチンを接種しても油断はできませんが、それまではなお一層注意をしたいと思います。健康第一。