りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

説明

先週からの懸案事項。いきなり木曜日は後手に回りそうなので、急に時間をもらって常務への説明を行った。概ねのところはご理解いただけたような気がする。しかし、ここまで良くわかっていない人がライン上にいるのは問題なような気がする。別に説明するのはいいのだけど、判断を仰がなければならない。あるいは経営会議で説明してもらわなければならない。本当に大丈夫なんだろうかという不安が残る。ある意味コントロールしやすいといえばコントロールしやすい訳だけど、本当にコントロールしてしまっていいのかというのがどうも・・・それにオーディエンスも多すぎて何だか意味不明。何だか勝手が違ってよくわからない。それにしても、これまではどうやっていたのか大変不思議な気がします。