りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

3000日・・・だけど

このブログをはじめて、今日が3000日目。2000日目もそうだったのだけど、何故かこういう節目の日に喜ばしくないことが起こる。今日のことは、とてもショックでした。大概のことは誰かに話して、さっさか忘れてしまうことにしているのだけど、今日のことはしばらく誰にも話せません。確かに、人を簡単に信じすぎるてしまうところはあります。特に初対面でも気が合ったりすると、簡単に。それがある意味手口だったんですね。まんまと、その手に乗ってしまいました。最近、少し嫌なことが続いていたので、誰かを頼りたい気持ちというか、そういう心の隙があったのは事実です。本当に失敗しました。騙された自分が情けない。