りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

MOZU 劇場版

MOZU劇場版を見てきました。ひとことでいうと主人公の倉木が不死身すぎる。そして、ストーリーが何か滅茶苦茶。えっ!何でここでこうなっちゃうの・・・的なことがいくつかあったのだけど、そういう細かいことを除けば、単純に面白かったです。そもそも原作って、こういうテーストだったかなとか思うのだけど、おそらくドラマ化されて、少し味付けも変わったのでしょう。それと、松坂桃李さんとか長谷川博巳さんと、完全にいっちゃってる感じがして、それはそれで凄かったです。でも、まあいいかな。この手の作品は自分のテリトリーじゃないなと改めて痛感。映画のポイントが貯まって、2本タダで見られるようなので、年末に掛けて愉しもうと思います。

f:id:acts_1101:20151115201214j:plain

f:id:acts_1101:20151115201236j:plain

監督 羽住 英一郎

原作 逢坂 剛

脚本 仁志 光佑

主演 西島秀俊香川照之真木よう子