りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150921

今日も寝坊してしまいました。朝起きたら7時。昨日、この1ヶ月くらいの日記を読み返して、どうにも情けなくなりました。少しずつ、気持ちを立て直さないと。

久しぶりの2本です。天気が良かったこともあるけど、今日のBGMは2014年の安室ちゃんライブの音源。どんなときにも元気が出ます。

Twitterに投稿されている安室ちゃんの写真は、あまり派手さを感じさせないどこかのきれいなお姉さんという感じ。もともと彼女は人見知りで、芸能界にはMAX以外に友達がいないとか。ツアー期間中は別として、普段は夜7時以降の仕事はやらずに家族(息子さん)と過ごす時間を大切にしているらしい。そんな彼女がライブのときはまったく別人。いつでも最高のパフォーマンスを見せてくれます。やっぱり、何かを持っている人は強いです。ライブの音はそんな強さを感じさせる音でした。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km(run)

今月の走行距離 27.0km(run)
1月からの走行距離 183.6km(run)