りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ワールドカップ

ワールドカップが始まりました。朝、いつものように「めざましテレビ」を見るつもりでテレビをつけたら、ワールドカップの開幕戦実況中。ブラジルvsクロアチア。ちょうどネイマールが同点ゴールを決めた後でした。前回のワールドカップもあまり関心がなかったのはずなのに、結局TVに釘付けになってしまいましたが、今回もそれほど気にしていなかった開幕戦をしっかり見ることになってしまいました。しかし、ネイマールは凄いな。あれだけ期待されて、しっかりと結果を出す。ブラジルの絶対的エースストライカーっていうと、自分にとってはロナウドなんだけど、ロナウドはその全盛期で迎えたフランスワールドカップで大変なことになって、それくらいプレッシャーが大変な訳だけど、難なく開幕戦で2点。ちょっと異次元ですね。楽しみになってきました。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
6月の歩行距離 10.4km(walk)
1月からの歩行距離 187.2km(walk)