りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

筋肉痛

朝から凄い筋肉痛です。ちょっとしかテニスをやっていないのに、テニスの影響であることは一目瞭然。でも、それも心地よいです。
今日は、これまでのことがひとつクリアされました。あ〜あこんな形でという気持ちもありますが、とりあえず、一段落したことで気持ちはスッキリしました。これから一つずつ、解決すべきことは解決して行くしか無いのかなと思います。いずれにせよ、今日で一段落。そして、明日は親父さんが帰ってくるので、実家に戻らなければなりません。6泊7日ですが、連休とは違った有意義な時間を過ごすことができました。次はいつこのようなことが体験できるのか、とりあえず、今週は良かった。