りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ため息

ため息をついちゃいけないと思うのだけど、そういうことはあります。今日は何だか何も進まなかったな。金曜日締切が2つもあるので、どちらかはかたをつけてしまいたかったのだけど・・・相変わらずのおっちょこちょい振りで今日もいらない仕事を作ってしまいました。
昨日慎平君の学費をインターネットバンキングで振り込んだ際、振込人(本来は慎平君にしなくてはいけない)は間違えるわ、振込金額は間違えるわで大学に迷惑をかけてしまいました。お会いしたことはありませんが、親切に対応して頂いた桜井さん、ありがとうございました。そろそろかたをつけないといけないことがいくつかあって、少し巻きを入れないと。こんな時、ため息ついている場合じゃないです。