りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

社長訪問

プロジェクトルームに社長の訪問がありました。どうしてうちの会社の人たちは、社長が来るからといって、準備して待っていたりしないで、むしろ外出してしまったりするんでしょう。社長が来た時に社員がいなくてどうしようかと思ってしまいました。
そして、飲み会。最初に到着したのは社長。なぜ、社長を待たせる?結局30分遅れてバラバラと集合。が来てくれて助かりました。本当にありがとうございました。
それにしても、心配していた社長訪問&飲み会が無事終わりました。2次会に80'sカフェに行って薬師丸ひろ子小泉今日子、最後は甲斐バンドの安奈。いや懐かしかったです。