りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

相談

午後からグループのミーティングに参加。今という断面で大きな課題を抱えているわけではありませんが、今後を考えるときどういうベクトルを持って進んでいくのかというのが見えにくくなっているような気がする。問題は大きく二つあって、些末な問題としては、社内の分掌。自分たちがやっていることの先をやろうとすると、他部署の仕事とバッティングする領域が出てしまうこと。何でこうなっちゃうのかなと思いながら、理不尽な思いで軌道修正しなければならない。ただ、本質的には金融業界という業界に行き詰まり感があること。こちらの方が重傷。とても難しい問題のような気がする。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
9月の歩行距離 67.6km(walk)
1月からの歩行距離 1039.9km(walk)