りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130824

家に戻って1本。本当は2本走ってしまいたかっただけど、久しぶりにアキレス腱痛が出てしまったことと、同僚のお見舞いに行くつもりであまり遅くなれない事情があり、1本だけ走ってシャワーを浴びて、奥さんと上福岡の病院へ。思ったより元気で安心しました。それと事務手続きもできて良かったです。
家に戻ったのは20時半を過ぎていましたが、再度1本走りました。明日3本走るのは、今のコンディションから考えると無理そうだったので、もう1本ゆっくりジョギングしました。これで今月100kmも見えてきました。
でも、今日は涼しくて楽でした。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
8月の走行距離 91.8km(run)
1月からの走行距離 804.6km(run)