りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

赤レンガ

今日は奥さんと横浜の赤レンガ倉庫そして中華街に行ってきました。ある程度は予想していましたが、予想以上に人手が凄くて、身動きが取れない感じでした。赤レンガのレストラン。散々待ってテラス席というのに行きましたが、テラスから見える風景は、ほとんど駐車場。ちょっとは海も見えますが・・・これならどう考えても室内席の方が良かった。それにお店の人は悪気はなさそうですが手際悪くて最悪。せっかくの料理もおいしく感じられませんでした。
中華街は、年末のアメ横のような混雑。本当に歩くのも大変でどこかのお店に寄るとか、お土産を買うとかいう感じではありませんでした。ひたすら疲れました。

[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
4月の走行距離 27.0km(run)
1月からの走行距離 480.6km(run)