りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

1500

1週間くらい前から気がついていたのですが、今日はこのブログを始めてから1500日目です。1000日目は残念ながら気がつかないうちに過ぎてしまいました。こればっかりは、何かを目指している訳ではありませんが、自分を振り返るとき役に立っています。ただ、何かずっと疲れているのが気になります。少し生き方を考えないといけないのかも知れません。
夜、これだけやって帰ろうと思ったところで、メーラーが飛んだ。信じられないことに、直近5年分のメールが消える。丁度バックアップをしていたので復旧に4時間かかったものの、本当の被害は2時間分で済んだ。でも、時間は終電ギリギリ。少し迷いは有りましたが、今日も歩いて帰ることに。昨日歩いた分、気分的には楽。今日もほとんど1時間チョッキリでした。でも、家に着いたのが1時過ぎ。継続させるには無理は禁物です。