りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

終電

夜、飲み会がありました。1時間遅刻して参加。ただ積み残しが多かったので会社に戻って作業。結果、今日も終電になってしまいました。明後日の母の一周忌に備えて、明日は少し早めに帰りたいので、週末の作業を一部繰上して頑張っていたら、遅くなってしまいました。今週は今日まで毎日終電。何か昔に戻ったような感じですが、家に不安が有る分、ちょっと憂鬱かな。
親父さんは整骨院に通っていても、あまり調子が良くないみたいです。なかなか体の歪みを治すのは大変みたいです。そのせいか、妙に疲れるというのが口癖。何か本当に元気がなくなった親父を見ているとちょっと心配です。