りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

終了

今日で、慎平君の受験が終わりました。結果が出るにはもう少し時間がかかりますが、とりあえずこれでのんびり。合格した大学からの入学案内を見て、推奨パソコンの購入手続きや、入学前にやっておくべきことなどを確認。この大学に行かない場合でも、無駄にはならないでしょう。とりあえず、終わってほっとした顔をしていました。結果はどうあれ、お疲れ様でした。
今日は比較的暖かい一日。土曜出勤日だったので、いつもより少し遅くなったけれども出社。少し気になっていた問題を2つ整理する。こういう時間が取れるのが土曜出勤の良さか。3時半には会社を出て、途中買い物をして帰宅。本当は少し走ろうと思っていましたが、膝の調子がいまひとつなので休んでしまいました。