りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

podcast

朝の通勤は嫌だなと思っていましたが、今日はpodcastを聴きながら行ったので、それほど苦痛ではありませんでした。今まで、podcastは英語コンテンツしかダウンロードしていなかったのですが、昨晩「日経ヴェリタス大江麻里子のモヤモヤとーく」と「伊藤洋一のRound Up World Now!」をダウンロードして聞いてみたら意外に勉強になるし面白い。というわけで、過去分を一気にダウンロードし、i-podに入れて通勤電車の中で聞いてみました。結果は上々。コンテンツは40分強なので、電車の中で聴いている分にはちょうどいい感じでした。これで、苦痛の朝の通勤が若干緩和されるように思います。