りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

博多

また、博多です。今日はホテルも飛行機も混んでいて、いつもとは違うビジネスホテルに宿泊。中洲と天神の間にあります。まあ、ビジネスホテルなので期待はしていませんでしたが、ビジネスホテルはやっぱりビジネスホテルで、汚くはないですが、狭いのでちょっとガッカリ。特に机が狭いと仕事ができないのでメールと事務処理だけで、本来やろうと思っていた分析は断念。やっぱりテレビを見てしまいました。キムタクのMr.Brainをやっていたかと思えば、織田裕二松嶋菜々子ホワイトアウトもやっていて、結局3時近くまでテレビを見てしまいました。疲れた。そして仕事が進まないのにはうんざりです。