りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

バス

博多からの飛行機が羽田についたのは21時05分でした。バスの出発時間が21時10分だと思っていたので、走ってみましたが間に合わず、でも時刻表を見たらバスの時刻が変更になり、21時45分が出発時間でした。30分弱の時間がありましたが、迷わずチケットを購入。メールチェックと承認作業をやっていたら、そろそろ配車の時間となりました。
バスの中でも承認作業。やはり無線だと遅いので、やたらと時間が掛かってしまいましたが、一通りチェックを終えることができて良かった。本当に毎日凄い量の伝票処理があり、これだけは休めないなと思ってしまいます。
バスの中では、i-podが大活躍。今日は音楽ではなくビデオを見ていました。新しいi-pod touchは32GBなので、PCのi-tunesにあるコンテンツはすべてダウンロード済み。というわけで、ビデオも豊富にあって、中でもガッキーのハナミヅキ関係のコンテンツはひとつ当たりが15分ものが3本あって、バスの中で十分楽しめました。
家に帰ってきたら、里緒ちゃんがSPECを見ていました。ドラマを途中から見るのは好きではないのですが、とりあえず、一緒に見て、終わったところで、最初から再度見てしまいました。何のことはない。まだ始まって5分くらいのところから一緒にみていたようで、すぐに理解しましたが、結局最後まで見てしまいました。SPECもなかなか面白いです。