りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 101123

昨日は珍しく三次会までいってしまったので、今朝は朝寝坊。起きたら10時を過ぎていました。早速、月9の「流れ星」を見ました。ドラマを見て、朝から泣いてしまいました。最近ちょっと涙腺が弱いかも知れません。でも、誰もが(もちろん例外はいますが)善意で動いていて、掛け値無しで良い奴がいて、本当に涙が出てしまいました。
ドラマを見た後、そのままテレビで駅伝とラグビー早慶戦を見ました。今年もこれまで全勝の早稲田が、圧倒的に優位に責めながら敗戦。今日も勝って全勝で早明戦を迎えるなら、久しぶりに応援に行こうかと思っていたくらいですが、今日はちょっと悔しい負けでした。でも、慶應の守備の集中力も凄かったし、早稲田はちょっとボールが手についていない感じがしました。まあ、優勝の望みが消えたわけではないので、引き続き応援したいと思います。
で、夕方からスポレッシュへ。一日のんびりしてしまうというのも良いかなと思いましたが、奥さんにも勧められて行ってきました。今日は足の運びに気をつけたせいで、いつもより少し速いペースでしたが、6kmすぎから右のアキレス腱に痛みが出てきたので、残りはゆっくりペース。60分走ったところで筋トレをして、また45分走りました。今日はいい汗を流して、さっぱりしました。
[DATA]
本日の走行距離 14.2km(run)
1月からの走行距離 549.4km(run)