りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

疲れた・・・

挫折というほどではありませんが、あれだけ走ろうと思っていたのに今日は走れませんでした。まず、朝。目覚ましで5時過ぎに一旦起きたもののどうしても起きられず、結局6時半。これでは早朝ランニングはできません。というわけで、夜早く帰って走ろうと思っていたところに、飲み会のお誘い。さらに、仕事も終わらない。そんなこんなで今日も終電1本前。さらに帰ってから仕事をするということになり、走ることはできませんでした。こんなことでは、あと2本で達成できる月間100kmも逃してしまうかも知れません。明日こそ、気合いを入れないと・・・
ところで、夜中になって、リビングで寝ていた里緒ちゃんが、突然「寒い」といって震えだしました。エアコンかな・・・と思ってたら、そんなことではなく完全に発熱している様子。触っただけで、かなり熱く、家内の話では熱は39℃以上あるらしい。朝から頭が痛くてどうしようもないと言っていたけど、本当に具合が悪かったんですね。とにかく頓服を飲ませて寝かせましたが、ちょっと心配です。