りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

終電

なんで終電になってしまったのか?自分でもよくわからないですが、人の話を聞いているうちに終電になってしまいました。今日は家に帰ったので、自宅についたのが1時過ぎ。玄関を開けると、いつものように慎平君の部屋は閉まっていて勉強中?一方、里緒ちゃんの部屋は空いて・・・中は空。あれ、また里緒ちゃんはリビングで寝てしまったのかしらと思ってリビングに行ったら、そこにもいない。奥さんの話だと今日は合宿とのこと。クラブでなくて学校の勉強合宿というのがあるらしい。せっかく帰ってきたのに、家族がそろっていないのはちょっと残念。でも、最近成績も上がっているようで、やる気が感じられていいです。月並みですが、頑張ってください。