りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

宇都宮

昨日は朝帰りだったので、2時間だけ横になって宇都宮へ。思ったほど眠くも無かったですし、思ったほど疲れてもいませんでしたが、やはり少し背中の痛みが気になりました。仕事はまあまあ。ただ、昨日作った企画コンペの企画書、内容というより費用見積もりで本部長と見解相違。ダンピング価格の提示を促されましたが、卑屈な気分で仕事をしたくなかったので、無視しました。これで、失注すると、また責められそうです。でも、予算が決められた中で、失注するのは金額でなく内容の問題。この辺がどうしてわからないんでしょうね。いつもいつも彼との会話はフラストレーションがたまります。
夜、大阪Bから電話あり。また、明日までの仕事です。とっても不愉快です。