りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

出来レース

今日のコンペは出来レースだったような印象を受けました。結果が出るまでなんともいえませんが、最初から雰囲気が悪く、話がかみ合っていない印象を受けました。企画コンペといいながら、実はすでに決まっていて、話も結構進んでいて、イメージが出来上がっているところに提案したものが、(彼らのイメージと)違ったものだから、とんちんかんな質問をされて、かみ合わない質疑をしてしまったような気がしました。
夕方からの話も、経験が薄い部分が露呈。ここもすっきりしない終わり方でした。こういう日もあります。気分を入れ替えて、明日からリスタートです。