りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

とりあえず

昨日は結局3時半まで頑張りました。帰宅は4時過ぎ。朝帰りは久しぶりでした。
結果は良くわかりません。
今日は、ちょっとしたトラブルがあり、夕方からバタバタしました。いろいろなところでストレッチな状態なので、ある程度の確率でトラブルが起こるのはやむを得ないのかも知れませんが、あまり気分の良いものではありません。できれば避けたいところですが、まあ、こういう事にきちんと対処するというのも大事な仕事なんでしょう。気分が落ち込んでいるときなら、さらにめいってしまいそうな事件でした。
とりあえず、9月も明日で終わりです。途中から何かが止まってしまったような9月でしたが、外は明らかに秋になりましたし、10月からは気分を一新して頑張りたいと思います。