りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

いい企画書が書きたい!

先週から頭の中を駆け巡っていたプランがまとまらないうちに、急遽明日の出張が入り、どうしても今日中に企画書を書かねばならなくなりました。もっと資料を集めて熟考したいという思いは、今回も多少空振り気味です。仕事は時間内に終わらせて何ぼですが、もう少しインプットを増やすこと、自分の中で熟成する時間がほしいと思います。
今日は午前中営業会議。とても納得できない不毛な会議でした。会議をやったというエビデンスより、何を話し合うのかをもう少し議論しないとまずいなと感じています。帰宅は3時を回っておりました。それでもどこか中途半端・・・なかなかフラストレーションがたまります。