りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

完全に膝が・・・

完全に膝がおかしくなってしまいました。走るどころか、歩くのも違和感です。特に階段のくだりはとても辛いです。自転車も力強くこぐと痛みを感じてしまい、今日はテニスコートまで自転車で往復しただけで打ち止め。終日自宅でゆっくりしていました。ゴールデンウイークに頑張り過ぎちゃったんでしょうね。少し休憩することにします。
午後になって、珍しくJリーグのテレビ中継がある。浦和レッズフロンターレ。試合内容はよかったですが、結果的には2-3で敗退。鹿が勝ったことで、首位から後退。なんとなく審判がフロンターレ贔屓だったような・・・
奥さんへのプレゼント、Baby Gは好評でした。特にデザイン。私も一目見て気に入ったので、奥さんにも喜んでもらえてとても良かったです。