りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090509

連休明けの最初の週末。予定通りの加圧トレーニングでしたが、今日からジムまでは自転車で。ただ、坂道を登っている際、いつもと反対の右膝に違和感。というか、はっきり痛い。トレーニング中はあまり気になりませんでしたが、最後にバイクをこいでいる際にやっぱり痛い。20分と思っていたのに、8分過ぎから痛みが強くなり、10分で辞める。完全に膝がおかしい・・・歩くことも今ひとつダメだ。
トレーニングを終えて、ぶらぶらとウインドウショッピングをしていたら、おしゃれなBaby Gを発見。奥さんの母の日用プレゼントとして購入。

夕方、友達がお土産を持って遊びに来る。長期の休みの後は、いつも律儀に遊びに来てくれるいい奴なんだけど、いつまで経っても独身。何がいけないんでしょうね。
夜、いとこの訃報が入ってくる。まだまだ若いのに。自分も健康には気をつけようと思いました。