りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

シルバーウイーク

今日からシルバーウイーク(5連休)が始まりました。里緒は熱も下がって元気に学校に行きましたが、いろいろリクエストがあり、結局午前中は外出することができなくなりました。で、お昼前に近所のホームセンターに行き、ステンレスマグを購入。自転車用です。自転車にステンレスマグを着けている人はあまり見たことが無いですが、夏はお湯のようになってしまうし、冬は暖かい飲み物を飲みたいのが人情なので、格好よりも機能性優先ということにしました。
というわけで、結局夕方から彩湖へ。暗くなったので6週(30km)で切り上げ、Y's roadへ。Y's roadは店舗の模様替えをして、少し広くなったような気がしました。Colnagoの納期を確認したら、10月中に納品されそうだとのこと。ちょっと楽しみになってきました。
PS
今日は慎平君の方が熱を出したようです。
●Bicycle

本日の走行距離 42.44km

今月の走行距離 162.85km

今年の走行距離 1,427.11km

浦和レッズは今日も川崎に勝って連勝したようです。失点0っていうのがいいですね。