りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090125

今日、朝目が覚めたら9時をまわっていました。昨晩寝たのが23時過ぎ。10時間近く寝たせいで、目覚めは爽快です。朝食は家内がパン教室で焼いてきたパンとコーヒー。少し食休みして、11時から3本。今日はどうしても3本走りたかったです。結果、今月の目標100kmをクリアしました。31日は法事で父の実家へ行くことを思うと、今月走れるチャンスは今日しかないわけで、走るまえから3本と決めていました。今年は無理をしないつもりですが、1月くらいはきちんと目標をクリアしたかったです。よかった。今日は天気が良かったことも幸いでした。
でも、3本はちょっときつい。13km過ぎから膝が痛くなってきたので、かなりペースダウン。それと、すごくつかれた。3本走ったのが何時いらいなのか、ちょっと忘れてしまいましたが、何だかすごく疲れました。
今日は、王女様は英語の試験。頑張ってください。
[Data]
今月の走行距離 5.4km×19本=102.6km
目標達成まで、あと897.4kmです。