りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

福岡

福岡への出張でした。それほど疲れていたわけではありませんでしたが、往復の飛行機はほとんど寝てしまいました。往復でやっと日経ヴェリタスに目を通した程度。いろいろ勉強しなければならないことはたくさんあるのに、なかなか気持ちも体力も続かない感じです。体力といえば、肉離れ。相変わらず歩くのは大変です。今日当たりは、ほとんど普通に歩けている感じですが、やっぱりちょっと油断すると痛い。ふくらはぎを必要以上に伸ばしてしまうとまだまだ筋肉がついてきていない感じです。今週末のフィットネスはお休みの気配濃厚。何か別に考えないと・・・
福岡の出張は思いのほかすんなりと終了。思ったよりしゃんしゃんな感じでした。頑張ってくれた皆様、ご苦労様でした。
今日は羽田から自宅へ。羽田からの帰りはバス。予定より一本早い飛行機で帰れたので間に合いました。バスの中で久しぶりにpodcastの”べりもや”を聞いてみました。ヴェリタスを読んでから聴くと、なるほどなと理解が進むところもあります。併用が大事なのかなと思いました。
溌ちゃんは今日から合宿です。家に溌ちゃんがいないと寂しいですね。