りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 091128

今日は朝から1本。ちょっと体は重たかったですが、暖かい日差しもあって気持ちよく走れました。相変わらず、手の調子もいまひとつだし、走れば膝の調子も良くないですが、細かいことは気にしないで、淡々と5.4km。悪くないです。今日はうっすらと汗をかきました。シャワーのあと電気鍼に行って、昼食。林さんライス。昼食を食べた後実家へ。今日は来年のカレンダーを持参しました。実家で、珍しく鹿島vsガンバの試合を見る。心情的にはどちらにも勝って欲しくなく、強いて言うとアントラーズに負けて欲しかったですが、途中川崎勝利の報が入って、もしかしたら浦和に3位の目があるんじゃないかと、今度は一転アントラーズを応援。しかし、浦和は京都に負け。今年はサッカーにどうしても熱が入りませんでしたが、そういう試合をしてくれたようです。いつもは、シーズンが終わって、1試合くらい天皇杯を見に行ったりとか思うのに、今年は天皇杯も早々に敗退しているし、長いオフになりそうです。

[DATA]
今月の走行距離 5.4km×7本=37.8km
1月からの走行距離 5.4km×84本=453.6km