りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 091129

今日は朝から里緒と散髪に。お店の人は心得たもので、里緒がいったらひたすら嵐の話ばかり。さすが、サービス業ですね。帰宅して、昼食を食べた後、1本。今日は寒くなるという話でしたが、それでもうっすらと汗をかくことができました。昨日ほどには暖かくありませんが、まだ冬将軍という感じではありません。4kmくらいで膝に違和感。昨日ほどではないにせよ、やっぱり長距離は厳しいかな。今日はできたら自転車に乗ろうかと思っていましたが、結局断念。
午後、メールをチェックしたらまたしても仕事の依頼メール。昨日気がついていませんでした。一気に気持ちが落ちましたが、何とか取り直して作業を開始。作業を始めたら、先週の作業に一部誤りがあったことがわかり、そこをやり直したりして、思った以上に大変でした。
今日からNHKでドラマ「坂の上の雲」が始まる。とても楽しみ。第1回目の今日は1時間半の拡大版。それほど面白かったわけではありませんが、期待をそむかない出来だと思いました。続けて、「JIN」こちらも毎週はまっています。ドラマを見ている間に、シミュレーションが終わったので、まとめの作業に集中しようとしたところで、里緒の数学。仕方ないですね。明日早起きして続きをやります。

[DATA]
今月の走行距離 5.4km×8本=43.2km
1月からの走行距離 5.4km×85本=459.0km