りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Destiny 第4話

3連休で休んでいるうちに凄いことが起こっている。衆議院の補選で自民党が惨敗。なぜか立憲民主が3つとも議席を取得。円は1ドル160円を超える超円安の後、154円まで一気に高騰。
淡々とした火曜日。マイスターシュティック146のインクが切れた。やっぱり修理が必要かも知れない。その前に、一回クリーンナップしてみよう。という事で、一度、万年筆のインクを抜いて中を掃除。復活を期待する。
Destiny 第4話。カオリが死んだ事故の真相が解明された。これで、それぞれが抱えていた秘密が共有されて、カオリを除く4人の関係が元に戻った。つまり、真樹と奏の関係も必然的に。ここから、冤罪事件の謎がテーマになって行く。それと安藤政信は事件の何かを知っているのか?奏の味方になりそうな人物として、杉本哲太登場。安藤政信仲村トオル佐々木蔵之介そして杉本哲太。誰もが怪しい。亀梨くんは胆嚢癌。これも、結末に大きな影響を及ぼしそうだ。