りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

金曜日=飲み会

3週間続けての金曜日の飲み会。とりあえず、今日で飲み会も一段落です。本日は9人。珍しいメンツではあったけど、比較的和やかな飲み会となりました。今日は午前中の打ち合わせでがっかりすることが一つ。こういうことがあると、頑張る気力が思い切り萎えてしまいます。いったい何を考えているのか。なんだかすべてのことが悪い方向に向かっているような気がします。そんな中の飲み会だけに、気持ちは乗り気ではなかったのですが、上手く気持ちの切り替えができたような気がします。それにしても疲れた。金曜日なので、多少は帰りが遅くなっても良いのですが、とにかく疲れた。仕事上、気になることがたくさんあるけど、しっかり休養をとらないと。