りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

忘年会231226

2日続けての忘年会。昨日が特別遅かったわけではないけど、それでも飲み会があるといつもより少し遅くなるのは事実。いつも通りの出社をしようとすると必然的に睡眠時間が削られる。朝の通勤でしっかり目が覚めるものの、昼食を食べると途端に睡魔が襲ってくる。午後はいつも通りの定例が多かっただけにちょっと眠かった。

今年最後の忘年会は部の忘年会。といいつつ参加者は10人程度。急遽の呼びかけだったのでやむを得ないといいつつ、このくらいがちょうどいい。テーブルが2つ。結局テーブル間で話をすることはなかった。いずれにせよ今日も無事終わった。いつものように少し歩いてから電車に乗る。ウォークラリーのペースはキープ。明日は仕事納め。