りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

忘年会

今週は怒涛の飲み会でしたが、今日で一段落。本部全体の忘年会。なかなか時間にルーズなメンバーなので、開始時間は人が集まらず心配でしたが、何とか60人近く集まり、盛大な忘年会になりました。今日は全部のテーブルを回ろうと思ったけど、最後2つ行けなかったな。こんなに厳格に時間通りに終わると思っていませんでした。でも、今年も終わったような気がしました。
帰りは神田まで電車に乗って、そこから歩きました。だいたい会社から歩いて帰るのと同じくらいかな。というわけで、今週も50km歩いて・・・今月はもう100km歩いたことになります。いい感じで距離が伸びているけど、歩くだけでアキレス腱が痛いのがちょっと。無理しないことときちんと寝ることですかね。
[DATA]
今月の通勤歩行距離 100km
トータルの通勤歩行距離 300km