りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

2022 これから10年、活躍できる人の条件

神田昌典さんの「これから10年、活躍できる人の条件」を読みました。確かに今は起業しやすい世の中になったのだと思います。会社が硬直化していく現状もその通りと思います。そして、起業する前にやっておくべきことは、もちろん自分のスキルを磨く・・・浸食を忘れて熱中できる仕事を見つけることと、ネットワークを作ること・・・っていう事なのかもしれません。頭では分かるのだけど、自分の中で腹に落とすのは少し時間がかかりそうです。

2022―これから10年、活躍できる人の条件 (PHPビジネス新書)

2022―これから10年、活躍できる人の条件 (PHPビジネス新書)

[DATA]
今月の読書 3冊
1月からの読書 53冊